7/1はじめてからのZOUKダンス3時間レッスン開催

 

スタジオブエノ!ではダンス未経験の方に気軽にレッスンに参加していただけるよう、
その日に参加した方で一番初めての方に合わせ、じっくりゆっくり教える人気講座「はじめて3時間」シリーズを開講しています。

7月1日(日)はサルサと共に世界中で若者を中心に流行っている、ブラジル生まれのペアダンス「ズーク」

3時間…と聞くと「長い」と感じるかもしれませんが

姿勢と基本ステップ、基本のペアパターンをコーディネート☆
という流れで行ない、
3時間後にはゆっくりな曲にのせて、ペアで踊れるようになり
時間もあっという間に過ぎてゆきます。

また参加はペアでなくて大丈夫です。
お1人で参加する方が多く、講師やその日の参加者で交代しながらペアを組んでゆきます。

生涯ダンスとしても長く楽しめるペアダンス。ぜひこの機会に体験ください。

【開催日時】
2018年7月1日(日)14:30~17:30
【参加費】
3,500円
【会場】
ダンススタジオ ブエノ!
東京都国立市東1-6-20 小貝ビル3F
アクセス:JR国立駅南口徒歩2分スターバックスさん横のビル(1F文具店)
電話
042-519-8433
メール
info@studiobueno.jp

★ご用意いただくものですが 動きやすいものであれば普段着での参加もOKです。

また、更衣室がありますので、トレーニングウェアに着替えていただくことも可能です。

ダンスシューズが必要ですが、お持ちでない場合は綿素材の靴下でご参加ください。

また、汗拭き用のタオルやペットボトルのお水等をご用意していただけるとより快適にレッスンが受講できます。

ぜひ一度「はじめてのズーク3時間レッスン」を体験してください☆

講師紹介 AYAKO&Hide
定期的なブラジルでのダンス修行と海外のZOUKダンサーとの交流を続けるダンススクール「Que sorte!」主催のAYAKOと、インストラクターyamatoに師事し、「侍ZOUK」としてZOUKの楽しさを広めようと邁進中のHIDE。
イベント「東京ZOUK」六本木ZONA LIBREにて
集中レッスン「ZOUK3時間集中DAY」吉祥寺フジイヒロシダンススクールにて、ZOUKレッスン開催中。
http://blog.livedoor.jp/quesorte/